ついに覚醒!?!?

2日連続のジム!
少しずつでも続ける事が大切なのだ。
ずっとわかってはいるけど、なかなかできない。
なのに今回 私はやり遂げたのだっ!!!

2日連続のジム!
少しずつでも続ける事が大切なのだ。
ずっとわかってはいるけど、なかなかできない。
なのに今回 私はやり遂げたのだっ!!!

まぁ、ジムに行ったら、連日行ってる人は山ほどいるのである。
いやいや、他人と比べるものではない。
今の私はよく頑張ったと褒めてあげたい。
先週までの私とは違うのだから…

お盆休みになったらジム行こうって思っていたけど ジムもお盆休みだった(T ^ T)
まぁ、そりゃそーか。

仕方ない。いつもの足パカパカを2セットくらいしておこう。
お盆休みの間に頑張れば少し変化した自分で出勤できるはず。。
頑張ってる新採の彼女に気づいてもらえるだろうか。いつも休憩時間に色んな話をしに来てくれる。わちゃわちゃ雑談で笑ってるとこばかり見せているがたまにはおデブのオバちゃんも頑張ってるじゃん、ってとこを見せるのも彼女にとっても刺激になるかも!?

なんてそこまで考えてないけど笑
他人は他人。昨日の自分との戦いだ!ちょっとずつ何かしら日々成長し続けたいものである。楽しい老後のために。

今日もありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA