GWのお楽しみ(^^)♡

京都に住んでるのに京都観光(笑)

予想通りゴールデンウィークで
周りの道路は大渋滞Σ(゚д゚lll)

少し離れた大きな郵便局に行こうにも
ビックリするほど時間が掛かった

普段なら車で数分の5分くらいなのに
昨日は15分以上掛かってしまった💦


そこから買い物をして帰るパターン
普段なら1時間程度のところが
大急ぎでも2時間ちょい(´o`;

行き交う車を見れば
他府県ナンバーがほとんど・・・

さすが観光地京都✨✨

コロナの自粛がなくなって
自由に県外に行けるのは2年ぶり?

そりゃ〜行きたいところがいっぱい
アチコチ行きたいよね〜!

でもでも、こんなに渋滞に巻き込まれ
人混みの中の観光ってどうなのかな?


ニュースを観ると人が多過ぎて
行かなくて良かった〜って思った

行ったら行ったで行列に並ぶのも
また楽しいんだけど(^^)

ただお天気も良く気温も高くなり
マスクをしての行動はちょっとツラいな

花粉症だけど今まで5月になる頃には
薬は飲んでもマスクは外してたから


去年の夏もマスク生活はツラかったし
たぶん気温が上がって観光してると
楽しさも半減するかも


と言いつつも明日は観光してきます
ヽ(*^ω^*)ノ

ゴールデンウィーク唯一のお出かけ
先日の女子会と明日が私のお楽しみ🎶

寒暖差には充分気をつけて
着る物を考えないといけないな〜

綺麗な景色を見ていっぱい喋って
美味しいランチ食べたりなんかして
楽しみたいな〜💕


京都に住んでるのに京都観光(笑)
地元の良いとこしっかり見てこよ〜🍀

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA