happy Valentine💕

私は好きです💕

今日はバレンタインデー
(╹◡╹)♡

職場では毎年みんなに一つずつ
日頃の感謝の気持ちを込めて

今まではメリーチョコの大きな箱を
今年は先輩の提案で一緒に
ランドールのリンツチョコ🍫

朝にみんなのデスクに配る

後ろの休憩スペースだとどうしても
同じ人が何個も食べちゃう💦

大人なのに・・・
こんなに食べたら他の人のが少なく
なっちゃうとか考えないのかな(^^;)

まぁ、そんな事を思いながら置かず
みんなに配ろうと言う事で(^^)

先輩と私からと言う事で2つ並べて
デスクに置いていく🎶

なんか楽しい╰(*´︶`*)╯♡


少し前は女の子から男の子へ
告白する手段としてチョコを渡す日
そんなイメージだったけど

最近は友チョコとかが主流なのかな?

男の子も手作りチョコを渡すらしい
海外はそうだと今朝のラジオで
流れていたな〜

夕方、帰る頃になるとチョコに
気づいた人がわざわざお礼を言いに
私の部屋まで来てくれた🎶

こちらこそ、ありがと〜って(^-^)

これがコミュニケーションの一つ
なるのかな🎶

普段はあまり話さない人たちとも
お話しするきっかけとなる

イベントをうまく使って職場を
快適な環境に近づけていけるといいな

そんな事を感じたバレンタインデー💕


そしておうちに帰って
家族にチョコを(*^^*)

『大好きです💕』な〜んて
言いながらチョコを渡す(^o^)

いつも楽しい次男との絡み(笑)
ワチャワチャ笑いながら談笑

今年は旦那さんも息子たちも
そして私の分もぜ〜んぶ同じチョコ

長男が持って帰ってお嫁ちゃんと
食べられるようにナッツが入ってない
チョコを選んだつもりだけど・・・

見落としてたらごめんなさい💦

バレンタインデーのチョコを渡す
そんな風習は賛否両論ありますが
私は好きです💕

この時期にしか買えないお高いチョコ
選ぶのもとっても楽しい(*^o^*)

そして渡すときの感じも好き💕
これもきっと周りの人に恵まれている
そう言う事なんだろうな・・・



今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA