笑うぞぉ

こんな時でも笑ったり幸せ感じる事を見つけてみんなで乗り切りましょう!
私は今日も美味しい物をたくさん食べて笑顔になれました。今日も幸せな時間にありがとう😊

しばらく暗いニュースや残念なお知らせが多いここ数ヶ月
落ち込んでばかりいられない

抑えられないウィルスがあるなら感染しても負けない身体を作りつつマスクとか出来る範囲の対策をして
仲良しのお友達とも騒ぎに出られないならリモートで顔見て話したり…私にはムリやけど。LINEや時には電話。ちょっと手紙をしたためるのも良いかも。思った漢字が出てこなくて焦ったりする。そこは調べて頭を使うと新鮮な感覚!

家族がいたらまだ会話も出来るし笑う事もあるけど 一人暮らしは不安があるかも。なんとか少しでも笑おう!テレビやYouTube観てでも笑うのがいいかも。歩いてて一人で笑うとヤバいけど。

こんな時でも笑ったり幸せ感じる事を見つけてみんなで乗り切りましょう!
私は今日も美味しい物をたくさん食べて笑顔になれました。今日も幸せな時間にありがとう😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA