ムキ――――ッ!

仕事でちょっとムッとする事件が勃発
そんな時のスッキリ方法

仕事でちょっとムッとする事件が勃発
そんな時のスッキリ方法

うーん…同じ気持ちの人と愚痴り合う
お菓子をバクバク
まだモヤモヤ

定時でサッサと退社
爆音で大好きな音楽を掛けて車を走らせ家路に着く

家族と話す
今日は旦那さんが帰っていたので
ちょっぴりグチを聞いてもらう
そして
またまた音楽を聴きながら入浴

早い帰宅の旦那さんがご飯を準備してくれた
有り難く頂きます

次男も一緒にテレビを観ながら大爆笑

この時点で8割くらい気持ちはスッキリ
1人になりたいなぁと思う事は多々あるけど
こんな時は家族の存在が本当に有難い
もうみんな大人になり程良い距離感でいられる

後の2割の解消法
寝る前の足パカと今日は腹筋もしよう
久しぶりの腹筋
適度に疲れてグッスリ眠れば
明日は気持ちよく起床できるだろう

そして笑顔で出社するとしよう

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA