IMAX初体験!!

ワンピースの映画はウタのライブシーンが多いから

2回目のワンピースREDの映画
観てきました〜(^^)

今回はIMAXで観てきました!!

IMAX、私あんまり知らなくて💦
3Dとか4Dとかのイメージをしていて

でもあれは小さな物音までもが
クリアで高精度なサウンドと

暖かさと鮮明な感じがするとっても
綺麗な映像が楽しめるとか・・・

今回のワンピースの映画はウタの
ライブシーンが多いからIMAXでは
大迫力✨

映像も本当に鮮明でとってもキレイ

2回目だったけどとても楽しめた🎶
まぁ、IMAXは500円プラスで
びっくりしたけど∑(゚Д゚)

お仕事を午前中で終わらせて
お昼から映画館にGO〜!!

今日は旦那さんも居たので
次男と3人で映画鑑賞(^o^)

この前次男と2人でワンピースを観に
行った時に旦那さんも行きたいって
でも都合が合わずに諦めて

なので今日リベンジ(*´∇`*)

お昼ご飯も映画館のある施設で
『はなまるうどん』でいただきました
╰(*´︶`*)╯♡

午前中に一気に仕事を終わらせて
ダッシュで帰宅

そのまんま車で出発して
座席を確保してからお昼ごはん

そして映画を観てストレス解消🍀

バッタバタの一日でちょいお疲れ気味💦
今日は早くゆっくり寝よう〜

明日は金曜日🎶
あと一日頑張りましょうo(^_^)o


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA