マリオ。。。

新しい日本がどうなるのか
総理大臣が変わったら日本も変わるのかな?

ようやく暑い夏が去るころかなと思ったけど
まだまだ残暑チョー厳しい毎日
そうかと思えば土砂降りの大雨
そして気づけば台風がポツポツと

しかも強烈なのがあちらこちらに影響を及ぼすのである
自然って怖い
人間には勝てない
敵に回してはいけない

地球を守らないと 人類は終わってしまう
みんなわかっているけど どうすれば良いのかがわからないのだろう
私もわからない エコバッグだとかゴミを出さないようにするとかしか…

新しい日本がどうなるのか
総理大臣が変わったら日本も変わるのかな?
なんだかんだ言われながらも私は安倍首相が嫌いではなかった
マリオ姿で飛び出して来られた時は流石に日本大丈夫か?と心配になったが
あれはあれで政治に詳しくもなく興味もなかった私も安倍さんに親しみを感じた瞬間であった

とまぁそんなこんなで
これからの日本にほんの少し期待しつつ
私も私で自分の健康と幸せのために日々努力をしたいと思うのでありました

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA