根性のおすそ分け

ダッシュは出来ないけど、茹で卵
茹でよ

長男から久しぶりに電話
結婚式準備の進行状況とその他モロモロ

式に向けてタキシードが似合うよう
嫁に促されて?始めたダイエット
茹で卵ダイエットが成功しているという

奥さんの親御さんにお会いした時も痩せたと言われたらしい

えっ、そんなに…?
きっと同じような体質
油断するとすぐにブクブク大きく膨らむ
先日会った時はまだお腹もポッチャリしていた

違いと言えばやはり筋肉か
男と女の違いで片付けてしまうわけではないが ガッチリと肩幅も広い

いや、それよりも根性
昔から根性がある方では無かったが
ことダイエットとなると彼は違った

学生時代 もうすぐ夏!という季節になると
夜に走り込む
汗だくになりながらダッシュする
そして海パン姿も格好良くキメる

ヤル気 目的に向かう情熱
私にはそれが足りないのだ

ダッシュは出来ないけど、茹で卵
茹でよ

今日もありがとう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA