健康に夏を迎えられるように
息子たちに出逢ってくれた皆さんに感謝
義務化せず心地よくて習慣化
楽しい事いっぱいの毎日でしたね
私は私で穏やかに(*´-`)
子離れ、親離れをして大人同士、人間同士
精神的なゆとりを大切に
まだ身体が慣れてないです
見守ってくれてありがと〜!
久しぶりにお肌も心もスッキリ