『次男巣立ち5日前』

目指せマイナス5キロ!!
ファイト〜オー❗️

あちこちでコロナの話がチラホラ
これだけ感染が広まったら仕方ないか
人が集まる所にはなるべく近づかないよう
気をつけなければいけない

そうは言っても仕事や食料品の買い出しは
行かなければとも思うし
お店側から考えれば本当にツライ状況だ
来られるお客さんがコロナかも知れないし
それでも拒否する事もできない

お客さんが多くても少なくてもツライ
本当に大変だろう
早く収束してくれる事を願う🌟

息子たちも仕事であちらこちらを転々と
動き回らざるを得ない
彼ら自身の感染も心配だが無症状で
人様に感染させてしまわないかと心配だ

少人数ではあるが人と会ったり会食する
機会も多いようだ
リモートワークが出来る職種ならば
良かったのだが・・・

本当に早く収束しますように

収束すれは私はアクティブになる予定だ
時々テレビで観るグータンヌーボヌーボ
あの出演者が大好きで(*^^*)
特に今は長谷川京子さん
ストイックで今もあの身体を保つために
日々トレーニングをしたり自分を
磨く努力を惜しまない姿勢に憧れる

私も毎日のノルマとして寝る前の腹筋を
きちんと続けてせめてお腹を凹ませよう
春になる頃には少しはスッキリしたいものだ

年末年始で体重が増えたかと測ってみたが
セーフ(^-^; 維持していた
今の体重をゼロとして
目指せマイナス5キロ!!!
ファイト〜オー❗️

再放送で観たごくせん2が頭から離れない
ディスクにダビングすればいつでも
観ることが出来る
私の楽しみが一つ増えた
インドアではあるが(笑)

これで息子が離れてしまっても
頑張っていけそうな気がする!?
うん、頑張る!

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA