いい風呂の日♨️

1日の疲れを癒してくれるといいな💕

今日は11月26日ということで
イイフロ良い風呂の日だそうです♨️

だんだん寒くなってきましたね〜
こんな時は早く帰って
あったか〜いお風呂に浸かりたい❤️


息子たちが小さかった頃は
一緒にお風呂に入って楽しかったな🎶

水鉄砲やオモチャをネットに入れて常備
それでいつも遊んでいたなぁ(^^)


狭いお風呂に3人で入っていると
息子たちの頬っぺたがだんだん
ポワッと赤くなってくる

2人とも赤いほっぺでニコニコ笑顔で
楽しそうに遊んでいて可愛かったなぁ💕

注意しないとのぼせてしまうんだけど
私はその時間が大好きだった💕


小学生になるとお風呂の壁に貼れる
九九やひらがなのシートを見ながら
軽くお勉強の時間になったり😊

そうそう、長男が高学年になると
息子たち2人でお風呂に入れるように



たまにはケンカしているような声が
聞こえてきたりもしていたけれど
クイズをしたりお話をしたり・・・


六年生を送る会だったか卒業式か
はっきり覚えてないけど

長男が学校で歌う「旅立ちの日に」
あの歌を輪唱で歌うために
次男がお風呂で練習に付き合わされて😓

あの時は暑過ぎたしツラかったみたい💦
次男は習ってもいない知らない歌を
一生懸命に歌わされていたし😂


そんな話を大人になってから聞いたな😓
親の知らない兄弟の絆!?

お風呂の日という事で思い出しました💕
今も2人ともそれぞれのおうちで
お風呂を楽しんでくれてるかな??

1日の疲れを癒してくれるといいな💕

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA