いくつになっても!

私もまだまだ何かに挑戦

こんにちは〜!って元気に
御用聞にやってきた業者さん

私がこのお仕事を始めて少しして
からのお付き合いなので・・・
15年くらい?になるのかな

その頃は会社に所属していたけど
突然5年前に独立✨


独立と言うとカッコいいけど
なかなか大変だったみたい(^_^;)

やりたい事がある〜って言って
まぁ、職人さんなので技術はあるし
人に使われるよりは自分で・・・

それが働き辛い職場なら尚更💦
頑張っても報われないと不満は溜まる

モヤモヤしながら頑張って
なんとか退職して企業

企業するまでに少し時間が掛かったけど
ここ2年くらいでようやく波に
乗ってきたみたい

私も毎年数件の仕事をお願いしている

何でだろう・・・
何歳になってもチャレンジする人
その勇気はどこから来るのかな

自分に出来ない事をする人を
尊敬するし応援したい✨

周りにそんな人たちがいると
自分も頑張らなきゃなって(^^)


いくつになっても何かを始めるのに
遅いなんて事はない✨

やりたい事に向かって一歩一歩
進んでいくって素晴らしい✨

ありがたい事に私の周りには
自分の目指す目標に向かって
着々と進んでいる人がいる(*^^*)

私もまだまだ何かに挑戦出来るかな
してみたいな

何しよっかな(笑)

ひとまず毎日丁寧に暮らすぞ〜

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA