とげまる日記〜125

春になったらいっぱい遊びたいね💕

ずっと寒くてほぼ同じ体勢の
とげまる〜!


毎日写真を撮ったり食事を記録したり
マメに記録してきたのに・・・

一月の途中くらいから冬眠?って
思うくらい動かない💦


いや、私が朝起きてきたらゲージで
ガサゴソ動いてるしご飯もしっかり
完食してるし


トイレもあちこちでブリブリと💧

なので冬眠ではないけれど
ヌクヌク寝袋で寝てるのがきっと
気持ち良いんだろうと思う☘️


まぁ、それはそれで良しとしよ〜

少しずつ成長はしていて
体も大きくなってるし

声に反応するようにもなってきて


触っても針を立てることも随分
減ってきたように思う

寒いとこちらの手も冷たいから
触るとかわいそうな気がするから
もう少し暖かくなったら

春になったらいっぱい遊びたいね💕
楽しみにしてるヨン╰(*´︶`*)╯♡


今日のベストショット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA