とげまる日記12

夜中だろうけど

夜中に大暴れしていたのかしら?
ご飯は食べてたけどゲージの中が
散らかりまくり(^-^;


しかもゼリーの入れ物は
端っこでひっくり返ってた〜💦

夜ご飯を食べたところだから
すぐには朝ごはんはいらないかな?

今日の朝ごはん


少なめにして・・・

仕事に行った後に旦那さんから
LINEが💧

ご飯食べに出てきてる〜と
ウン○いっぱいゲージの中で
してるよ〜って写真付きで(笑)


もうお腹膨れたら潜って寝るから
大丈夫って返信(^^)

帰宅後、ゲージをお掃除


今までショップでもらった
アニマルペーパー?と新聞紙を
組み合わせて隠れ場所にしてたけど

子どもたちが使っていたタオルを
入れてみたら(*’▽’*)

気持ちよさそうに大人しく寝た🎶


今日の晩ごはん
いつものご飯とトゲトゲと整腸剤に
ミルクをプラスのスペシャル〜!


しっかり食べてね〜
夜中だろうけど(-_-)zzz

ベストショットはこちら💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA