もうすぐバレンタインデー💕

ドライヤーをしながらのスクワット

2月6日日曜日
スーパーに買い物に行くと・・・

なるほど(^^)
もうすぐバレンタインデーか💕
たくさんのチョコが並べられている🎶


毎年この時期は色んなチョコが出てきて
ウキウキする(^o^)

いつもは旦那さんと息子たち
それから職場の関係者用に買う

もちろん自分のチョコも買う〜💕


でも今年はどうしようかな〜

去年は息子たちへはLINEギフトを利用
また今年もそうしようかなぁ?

長男へはスタバのチケットを2人分
去年もお嫁ちゃんと使ってくれてたはず

長男はLINEギフトを送っても
何度も連絡をしないと期限切れになる
どこから抜けてる長男💦💦



甘〜い香りで売り場を見ているだけで
嬉しくなってくるこの時期(^ ^)

いつもは買うことのない高級チョコも
雰囲気に飲まれてお買い上げ〜(*^^*)


でも、その後は恐怖の人間ドックが
待っているんだ〜

そのためにもう少し運動を心掛けよう
ドライヤーをしながらのスクワット!
寝る前の腹筋・・・


腹筋はまたまたサボってるなぁ〜
 『倒れるだけで腹筋ワンダーコア』

長男が持って行ってたけど先日
もう要らなくなったと実家に戻ってきた

なので私はヤル気満々だったけどσ(^_^;)
寒くなってすぐベッドに潜り込んで
やらなくなってしまった💧


またそろそろ再開しよう!
春だし🌸


明日から次男も職場復帰みたいだし
無理は禁物だけど一安心o(^-^)o
母も安心して過ごそう🍀🍀

一週間の始まりだ〜!

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA