ようこそ我が家へ(^^)

この癒しのおかげで頑張れそう

新しい家族が増えました🎶
小さな小さな家族です💕

大好きだったお嬢犬とお別れしてから
寂しくて

ずーっと欲しいな〜って思ってて
次男もハリネズミカフェに行ったり
とっても可愛いから・・・

旦那さんは反対だったけど
とりあえず見にだけ行こう!って

行ったらそこで終わらないよね〜(^^;)

お嬢犬の時も飼うつもりないのに
旦那さんが連れてきちゃうもんだから

見たらそりゃ〜家族になるよね〜

ってわけでとっても可愛い家族が💕
ハリネズミちゃんが仲間入りです🎶

でも可愛いってだけで
育て方とか何にも知らなかった

なのでショップの店員さんに
今日、連れて帰れますよって
聞いて一瞬、えっ?ってなった💦

ハムスターと犬しか飼った事ないって
伝えたところ・・・

結構長い時間を使って丁寧に
お世話の仕方を教えていただきまして
そのまんま連れて帰る事にしました💕

生き物を飼うっていうのは
可愛いだけでは絶対に無理で

一つの命を預かるということなので
子育てと同じように愛情を持って
大事に信頼関係を築かないといけなくて

それはわかっているけれど
やっぱり可愛い💕の感情が先に出る
╰(*´︶`*)╯♡

針が痛そうとか、怖いなって思って
触るとその気持ちが伝わって
針を立てると言われた(>_<)

こんなに小さな小動物もちゃんと
気持ちを読み取るんだな〜

たしかに抱っこしていても
驚いたら急に針が硬くなる💦

まだ今日出逢ったばっかりなんだから
警戒されて当たり前( ˘ω˘ )

少しずつ少しずつ心の距離を
近づけていけたら良いな(*´꒳`*)

それにしても可愛い💕
この癒しのおかげで頑張れそう(^^)

今月もお仕事も自分磨きも
頑張るぞ〜!


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA