上野動物園の双子のパンダ🐼

そろそろ…旅行に行っても良い?

6月に生まれた双子のパンダちゃん🐼

オスの名前はシャオシャオ(暁暁)
「夜明けの光が差し、明るくなる」

メスの名前はレイレイ(蕾蕾)
「蕾から美しい花が咲き、未来に
つながる」

そんな願いが込められているそうです💕
パンダの画像を見ると癒される〜^ ^

来年の1月に一般公開だそうで🎶
見に行きたいな〜実物を🐼


そろそろ旅行会社からのパンフレットも
送られてくるし、旅行に行っても良い?

そーなるとパンダちゃんを見に行くのも
良いけど、ゆっくり温泉なんて行きたい
のんびり上げ膳据え膳で寛ぎたい♨️

旦那さんも最近よく言ってる
温泉♨️でゆっくりしたい〜って😂

私よりバタバタ仕事が忙しいから
そりゃ、ゆっくりのんびりしたいよね
いつもご苦労様です( ˘ω˘ )


息子たちが独立したから
これから老後に向けて?二人で色々と
楽しみを見つけていかなきゃ💧

親の介護やなんかも色々あるだろうけど
結局は二人でご機嫌に生活をしなくちゃ

街で見かける年配のご夫婦
ある程度、経済的な安定があって
精神的にも不安がないんだろうか?


目にするご夫婦がたまたま幸せそうに
見えているだけなの?

どうなんだろう?
職場の先輩たちからは旦那さんの愚痴は
聞く事はあるけど

それは照れ隠しもあるのかな?
一緒に出掛けたりするお話を聞くから
仲良しは仲良しなんだろうな🌸


いつか旦那さんとボーっとパンダ🐼を
見てホッコリ温泉に入って・・・


そんな時間を持てたら良いなぁ🍀
まぁ、その為には今この毎日を
一生懸命に過ごすしかないかな^ ^

頑張ろ〜o(^∇^)o

今日もありがとう🐼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA