仁くんとメイサちゃん!

私の心の中の鬼を退治してから
鬼は〜外!!

結婚記念日でしたね〜❣️
おめでとうございます㊗️
世間では色々と良からぬ噂が出ることも
あったりしましたがお二人はずっと
仲睦まじくステキなご夫婦で^ – ^

そー言えばその日、結婚報道が出た
9年前のあの日ですよ
職場のメイサちゃんファンやという
オジさま上司に「メイサを返せ!」と
詰められたな〜(笑)

懐かしい(^-^;
いやいや、おめでたい事なんやから
お祝いしましょうよ!って慰めてた私

私だって驚いてんだよっ!
とは言えなかったな
今なら言えようもんだけど・・・

自分をしっかり持ってる2人
なんやかんやと2人で話し合って
心地良く過ごす努力もあるんだろうな

それにしても二人も出産したとは思えぬ
あのお姿、それこそ努力の賜物なのだろう
生まれつき?
そうであっても放っておいては
あの体型は維持できない

お仕事柄なのか性格なのかわからないが
鍛えてる?育児もあるのに本当に
いつ見ても美しい🌟
計算された美貌というやつ?

ほんの少しでもあやかりたい(T-T)
うーむ、努力という努力をし続けた事も
今後し続ける根性もないのだけれど

まぁ出来る事から・・
と自分に甘い私が出るわ出るわ

もうすぐ人間ドックだというのに
結局 なんのアクションもなく

また日常的に運動はしてますか?
する気はありますか?
なんてビシバシお言葉が飛んでくるのだ

やる気はあります
やろうと思っています
なんて答える
もう何年も同じ答え…

これが根本的に間違っているし
綺麗を続けている人との違いなのだ
わかってるのだ(>_<)
近いうちに必ず…

私の心の中の鬼を退治してから👹
鬼は〜外!!

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA