何事もまず体力から!!

これからの過ごし方で将来に違いが出る

気がつけば忘れている
ジムに通う事を(・∀・)

夏のお盆休みに行ったっきりだぁ😵
やっぱり体力はかなり落ちている
体力と筋力どちらもかな?



少しいつもより長めに歩いたり
普段使わない部分を動かすと的面💦

次の日、そしてその次の日になると
身体中があちらこちら悲鳴をあげる💧


この瞬間から始めれば良い
これからの過ごし方で将来に違いが出る
そんな事はわかってるけど・・・

今やらなきゃって気持ちだけが
ドンドン私を追い込んできて

それでも気持ちが焦るだけで行動には
移せない私😓
昔からそんな感じで生きてきたなぁ〜



面倒くさい事・辛い事はついつい
後回しにして結局やらなくて😱

それでも今までちゃんと来れたしな
なんて楽観的に考えてみたり
逃げ癖はついたらヤバいなぁ(^-^;


今からでもせめて体力作りだけでも
継続しなくちゃと思う

私がジムに登録している事を
知ってる人たちは会うと必ず聞く
『ジム、行ってる?』と・・・

そんな時はこれからはちゃんと
答えたいな

『うん、行ってるよ!』って


そのためには、そろそろ頑張るか💪
涼しくもなってきたし^ ^

時間管理をしっかりして
仕事もジムもアレもコレも!
まずは体力を付けないとね(^-^)


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA