大戸屋さんのランチ〜🎶

たまには『命の洗濯』

朝からめちゃくちゃ暑い土曜日
予定がなかったから朝はゆっくり
寝ているつもりだった( ˘ω˘ )

なのに、なのに・・・
暑過ぎて寝苦しくて早朝に目覚めた

クーラーをつけて寝れば良いんだけど
なんとなぁ〜くまだかなって(^^;)

まぁ、寝不足でもお仕事じゃないから
安心して朝の時間を過ごせる


5時半ぐらいに目覚めて
いつも通りテレビをポチッとつける

もー無理に寝なくても良いやって
思うと安心するのか神経が落ち着くのか
いつの間にか意識が遠のく

そんなこんなでウトウトしながらも
結局外の騒音や生活音に起こされる


まぁ、お天気も良いし洗濯物も
たくさんあるし起きるとしよ〜(^^)

って事で起きて朝食を食べて
洗濯物を干してるとブーンと
旦那さんの車が帰ってきた〜💦

お仕事が終わったようです∑(゚Д゚)

う〜ん、せっかくお休みが被ったし
お買い物に連れてってもらおう🎶

という事でランチも兼ねてlet’s go


大戸屋さんのランチ🎶
(*^o^*)


ちょうどお昼の時間だったから
混んでるかも?並ばなきゃかな?
そんな心配しながら行ってみた〜

そしたらギリギリセーフだった
スッと席に案内してもらえた〜🎶

茄子と豚肉の味噌炒め定食?
そんな感じのメニューを選んだ

旦那さんはカツの味噌煮みたいな?
アツアツで火傷しながら食べてたな
(笑)



美味しいランチをいただいて
お店を出ると大行列がΣ(゚д゚lll)
ホント、ラッキーだったのね〜💕


で、可愛いケーキ屋さんに寄って
3人で3時のおやつ用にケーキを!

とっても可愛いケーキ屋さんで
地元紙に掲載されてるお店でした〜


朝からゆっくりのんびりと過ごせて
休日って感じの一日でした(*^_^*)

たまには『命の洗濯』?
自分の心にも体にも優しい時間を
過ごすって良いですね✨

これで明日からまた頑張れる〜🍀


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA