定期検診【歯科】

体がダラける木曜日

今日は2年ぶりの歯医者さん

コロナ禍になってなんとなく足が
遠のいてしまってて・・・

テレビでも歯科医院での感染リスクの
話がよく流れていたので
痛みがないからいいか〜って

気づいたら2年も経っていた∑(゚Д゚)

喘息が治ってからじゃないとな〜
なんて先延ばしにもしていたし💧

検診と歯のお掃除を(^○^)

大きく口を開いて〜
キーン・・・

あ〜この音💦💦
痛くないのにとっても恐怖💦

ハンカチを握りしめて耐えました!

『2年も来てない割には虫歯もないし
綺麗に歯磨きも出来てますね』

やった〜\(^^)/

歯医者さんに褒めてもらうって
スッゴク嬉しい✨✨

小さな頃から歯が弱くて
ずーっと歯医者さんにお世話に(>_<)

歯並びとか歯の色とかは
コンプレックスでもあるけど

お洒落な人たちのように
ホワイトニングとか矯正をするなんて
考えたこともなく💧

でもだんだんと歯は大切にしなくちゃと
切に願うようになってきた

なので定期的な検診とお掃除だけでも
キッチリ通おうと思っております〜

仕事終わりに予約して受診
帰宅して旦那さんが作ってくれた
夕飯をいただき

お風呂に入りテレビを見ていると
息子が射的でゲットしたという
バランスゲームを見せてくれた🎶

『ぞうさんのせなか』っていう
めちゃくちゃ可愛いゲーム

息子はするつもりは無く
ただ見せてくれただけだったんだけど

可愛すぎてやりたくなった(^o^)

しばしお付き合いしてもらって・・
ジェンガ?みたいに
頭を使ってバランスを考えるゲーム

数回楽しみました〜

体がダラける木曜日だけど
ほっこり過ごせた一日でした〜🍀🍀

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA