家族が感染したら・・・

早く元気になることだけを願う✨

職場の上司は息子さんがコロナ感染
濃厚接触者ということでお休みだった

でも今日、出勤されていた
ん?同居でも感染を免れた∑(゚Д゚)

そんな事もあるんだ!!


職場の他の感染者は家族もみんなが
順番に感染していったと聞いていたのに

どれだけ防備していたんだろう・・・


食事も自分の部屋
お風呂は最後
当然使用するタオルも一緒に置かないと

それくらいなら他のたちもしていたはず
なんなんだろう?

やっぱり免疫力?抵抗力?
身体の丈夫さなのかなぁ(・・?)


丈夫さが問題となるなら
やっぱり私は次男の元へは行けないな

今日フラッと長男が家に寄った
その時に話していたけれど絶対に関東に
行っては行けないと念押しされた💦


何も考えずホントはすぐにでも
食べ物や飲み物なんやかんやを持って
次男のところに届けたい

でも、、、
そこでもし感染したら次男もツラいよね

それで花粉症バリバリの今
喘息が出つつある私が感染したら
ややこしい事になるはず(T ^ T)


ここでじっと回復を祈るしかないんだ

無力だね〜

結局は何もしてあげられないんだなぁ〜

いつも息子たちが怪我や病気をする度に
何も出来ない事を思い知る

代わってやりたい
辛さを和らげてやりたい

いつもそう願うだけで何も出来ない
側にいるだけしか出来なくて
でも今はそれすらも出来なくて


仕方がない事だけど・・・
とにかく早く元気になる事だけを願う✨

早く回復しますように
おじいちゃん、おばあちゃん
お願いね、守ってね


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA