心と体の休息日🍀

その後はおうちでのんびりタイム

お墓参り
今月は旦那さんも次男も一緒

お正月も次男がインフルエンザに感染
そのため一人でお墓参りに

その後は祥月命日の法要でお寺さんが
来られ仏さんには家族揃って
お参りは出来たけど

お墓は毎月私一人で手を合わせ
じっくり両親とお話をした(^^)

でも今月はちょうど時間が合ったので
今年初の3人でのお墓参り

先月は母の日も近かったので
カーネーションを持って行ったので
今回は白いお花を・・・



なんて言うお花なのかわからないけど
スッとした洋花とかすみ草



涼やかな感じで良いなと(^-^)


ペット用のお墓も綺麗に整備されていて
娘のミニチュアダックスゆずちゃんと
実家にいたマルチーズのニックちゃん

仲良く食べるようにおやつをお供えして
手を合わせてきました



午後から次男はお仕事が入っていたので
お参りの後、3人でランチ
何にしようかと悩みつつ

中華料理屋さんに決定!
あまりの暑さに冷やし中華のセットに



お店の中は冷房が効いていて
すっかり涼しくなりました(笑)
夏のレストランあるあるですね

その後はちょっとUNIQLOで
買い物をしてお仕事のお見送り〜

その後はおうちでのんびりタイム

溜まった録画ドラマをしばし観て
休日を楽しみました🎶

なんだか久しぶりにゆっくりしたな〜
たまには良いよね
充電完了!!

また明日から頑張ろうo(^-^)o


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA