心よりご冥福を・・・

後悔しないように精一杯生きなくては

高校生くらいだったかな?
『金曜日の妻たちへ』

まだまだ幼かった私にはホントに
衝撃的なドラマだった

彼氏が出来たらようやく恋を覚えた頃

いわゆる不倫がテーマのドラマで
見てるだけでドキドキしていた

普通に仲良し家族のお付き合いが
いつの間にか惹かれ合ってしまう
許されない相手と・・・

古谷一行さんといしだあゆみさんと
夫婦役を演じていた

素敵な夫婦と思っていたけど
他の人に心を奪われて(´ー`)

不倫って言葉が広まるきっかけ?に
なったドラマだったのかも


もう一つは渡辺淳一さんの小説を
ドラマ化した『失楽園』

最後は川島なお美さんと心中して
しまうという、これまた私には衝撃的な
ドラマでした


それ以外にも金田一耕助シリーズとか
たくさんの出演作品がある素敵な
俳優さんでしたね(T ^ T)

色々と思い出されます


なんでも病気と闘っておられたとか
肺がんが脳に転移して

それでも治療の成果があって完治
その後も胃潰瘍を患っておられたとか

まだ78歳
今の時代ではまだまだこれから🍀
そんな年齢なのに・・・


やっぱり人の運命は生まれた時から
決まってるのかな?

いつ何があるかわからない
後悔しないように精一杯生きなくては!

心よりご冥福をお祈りします


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA