息子よ、おめでとう✨

実りある一年になりますように

昨日は長男のお誕生日🎶🎶
おめでとう〜\(^o^)/
✨✨

28年前に私のところに
産まれてきてくれてありがとう💕

え〜、もうそんな年齢に・・・💦
早いね〜
色々あったね〜

今までどんな人生だった?
今は幸せかな?

な〜ぁんて、ついこの前
一緒に旅行してたんだった(笑)


楽しい旅行だったよね🎶
最後に家族4人で旅行したのは
思春期真っ盛りの時で(^-^)

ちょっとトガってみたりしてた頃
お友だちと一緒に居たいお年頃

だから言ってたよね
「家族で旅行するのは
  これが最後やしなっ!!!」


そう言ってから確かに部活やバイト
兄弟揃って大忙しの毎日で

家族旅行なんて出来なかったね(^^;)


母が年老いてきて2人で旅行に
行きたいと言い2人で行った数年後
また旅行に行こうという話になり

その時、一緒についてきてくれたね🍀
もう歩くのも大変だった母

手を差し伸べたりしてくれてたね
おばあちゃんは嬉しかったと思うよ(*´-`)


大人になって家族との距離も縮まって
また一緒にいる時間が増えたね


数年前、私の母が亡くなって
残してくれたお金で母の弔いにと
兄家族と行った北海道✨

大雨に降られ大変だったけど
楽しい旅が出来たよね(^O^)


それ以来の家族旅行
4人での旅行はホント久しぶりで
楽しかったよね〜

色んなこと話したし、兄弟でも
仲良く戯れてたし(⌒▽⌒)

そんな兄弟2人の姿を
母はたくさん隠し撮りしました(笑)

隠し撮り?盗撮っていうのか(^◇^;)


2人ともすっかり大きくなりました🍀
もう25歳と28歳か〜✨

仕事も頑張ってるし結婚もして
しっかり自分の人生を歩んでるね

もう安心だよ〜


『家族旅行はもう最後』宣言から
月日は経ちました
もう解禁かな?

また時々家族でお出かけや旅行を
楽しもうね╰(*´︶`*)╯♡


お誕生日おめでとう!!
実りある一年になりますように


ちなみに小田和正さんとか
オードリーの若林さんに一青窈さん
多くの有名人も同じお誕生日だったよ
(o^^o)

これからも素晴らしい人生を!

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA