明日は母の日(^-^)

いつも見守ってくれてありがとう💕

5月11日
明日は母の日だ(^^)

だから朝からお墓参り

明日は兄のお店のお手伝いに行くので
今日のうちにカーネーションを持って
手を合わせに

そして『お兄ちゃんのお店』の報告を

両親は見てるかな?
どう思っているだろうか?

父が持ちたかった自分のお店
兄がしっかり想いを継いだ
きっと喜んでいるんだろうな(^-^)


母も嬉しいんだろうな

父と兄が職人で母が接客をして
私がレジと事務的な事をして
家族経営出来たらいいなって

昔々そんな話をしていた記憶が
ふと思い出される

お店を出すなんて私にはまったく
現実味がなく

ビビリの私は機械的に会社の歯車と
なって働くことしか頭になかった

私の性格だときっとそれが一番
合っているんだと思うし
今、現にそうやって働いている

だからお休みの日を利用して
兄のお店に行かせてもらっている事に
ほんと感謝しかない


こんな事が無ければ
私は一生経験する事が出来なかったはず

学生時代のアルバイトの思い出だけで
大人になって関われるなんて
本当に有り難い(*´꒳`*)


全くの素人の私なのに
兄は兄でありがとうって言ってくれる

兄が兄で良かった

兄弟や身内で揉めたりする人も多い中
いくつになっても兄弟で一緒に
居られることに本当に感謝

今のこの状況が幸せだと感じるからこそ
息子たちも兄弟二人でいつまでも
仲良く過ごして欲しいと願う

若い頃はお互い喋ることもないくらい
トゲトゲしていた時期もあったけど

今となってはその事を笑い話に変えて
一緒に働いたり遊びに行ったりと
仲良くしてくれている息子たち💕

その姿を見る事も本当に幸せに感じる
ありがとう

私は周りに恵まれてるなと思う
お墓参りで色々と対話をしながら
自分の幸せに気づく事ができる(*´-`)

やっぱり両親には感謝だ💕

一日早いけど

『お母ちゃん、いつも見守ってくれて
    ありがとう💕💕』




今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA