次男に届け、宅急便!!

次に入れる荷物をまた考えよ〜o(^o^)o

一人暮らし次男へ荷物を📦
一気に寒くなったから冬物の洋服を

ジャンパーやジャケット🧥などなど
何を入れたら良いのやら
次男のタンスを漁りまくる😆


でも良く考えるとこの家から出たのが
冬だったからある程度持ってったのかな?

コレという物が見当たらない
とりあえず暖かそうな服をチョイス
気に入らなければ送り返して〜って感じ?


ここ何回かでようやく宅急便の送り状を
スマホで出せるように登録完了✌️

便利になりましたね〜
黒猫メンバーズ?とやらに登録して
いつもは近くのセブンイレブン🏪へ

いつも、あっという間に処理してくれる
今回は2個口だったので宅急便へ持ち込み


あんまり人は居ないと思っていたけど
荷物を持ち込むお客さんの多い事∑(゚Д゚)

1人に何個も何個も運んでいる人も居る
メルカリとかなのかなぁ?
ギター🎸持ってる人もいた〜😳



私みたいに離れたところに住む家族への
荷物の発送も📦

これって便利だけど
いざ荷造りを始めるとアレもコレもと
どんどん荷物が膨らんでいく
😓

皆さん何を送ってあげてるのかな??
私はとりあえず冬物の洋服と
息子が好きなカップ麺とスナック菓子

わざわざ送らなくても、あっちでも
買えるだろうけど送ってしまう(^。^)

荷造りしている事が楽しくて(*^o^*)
色々と考えて送ったりするんだけど

本当は送らなくても届けられるところに
住んでくれたら良いんだけれど・・・
なんてフト思ったりもする🍀


まぁ、そんな叶わない夢は置いといて
ある程度苦労もしながら頑張って〜!

元気にしっかり働いてくれることを
祈っておりますo(^o^)o



荷物は日にち指定をしているので
きっと明日には届くはず(^^)

次に入れる荷物をまた考えよ〜🎶
今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA