母の日にありがとう💕

この子たちの母になれて良かった(*´꒳`*)

今年の母の日
私は兄のお店のお手伝い(^^)

前日の夜
長男からランチのお誘いLINEが
届いた💕

Screenshot



でも私はお店に・・・
なので気持ちだけ有り難く
受け取った╰(*´︶`*)╯♡

お誕生日も母の日も
忘れずにLINEをくれる長男


そして次男が目覚める前に
出発したので顔を合わさなかった

なので次男からも母の日には
LINEが届いた💕

Screenshot



有り難いなぁ〜
この子たちの母になれて
良かった(*´꒳`*)

優しい子に育ってくれて
本当に良かったぁ


母の日の前日には
私の母のお墓の前で手を合わせた

今の自分がとても充実している事
しっかり報告してきた

兄のお店の事も報告してきた

見守ってくれていてありがとう

母の日に息子たちに『ありがとう』と
言ってもらえるのも
母と父のおかげだ(^-^)

本当にありがとう
これからも見守っていてくださいね✨

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA