白髪染めかグレイヘアか悩むアラフィフ💦

充実した毎日を過ごして輝こう🌟

私はやっぱりまだ白髪染めは続けたい
チラホラ白髪だから余計に染めないと

同じ職種の先輩でもうこの3月末で退職
された女性は50代後半から染めることを
やめていたそうだ

出会った頃は真っ白に
キレイかどうかと聞かれるとまだ少し
手入れを続けたら良かったのにという感じ

長く白髪染めをしていて髪が傷んだよう
パサパサな感じだった💦


勇気がいっただろうな🤔
きっと若い頃は美人さんであったと想像
出来るお顔✨

私も8割くらいが白髪に占領されたら
染めずにシルバーグレイとかいう髪色に
してみようかな

オシャレなお婆ちゃんって感じに🎶
薄く紫やピンク色のお上品なマダムさんも時々お見かけする

そんな感じになりたいなぁ
ハイライトを入れるのもオシャレかな


そう言えば職場の先輩が暗めの茶髪に
明るくハイライトのメッシュですっごく
オシャレだ✨

まぁ、先輩はネイルも毎月いってるし
眉毛の刺青にまつ毛パーマも✨✨✨

週一のヨガも行ってるし
今頃、気づいたけど先輩ってオシャレ🤣
毎日普通のおばさん同士のつもりだった

おばさんは私だけじゃん(^^;;
ヤバいヤバい!!


とりあえず髪はこのままダークブラウン
で通しておこう
そして毎朝アイロンでストレートに💕

少しダイエットに本気を出して太って
デブデブおばちゃんにならないよう🐽


いつも笑顔でいられたらいいな
お仕事を辞めるまで
辞めた後でもオシャレっぽさを残して

今までオシャレを意識したことは
ほとんどなかったけど😓

いつの日かシルバーグレイが似合う
カッコいいそして可愛い、カッコ可愛い
お婆ちゃんを目指して


内側からも磨きましょう♪
いつも言ってる・・・( ̄◇ ̄;)

まだ数年あるから大丈夫!
充実した毎日を過ごして輝こう🌟


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA