筆跡診断ってご存知ですか?

たまには手書きで手紙をしたためてみよう

先日、とある企画に応募して
『筆跡診断』をしてもらいました

有難い結果を頂きました🎶

🔸頭が良く、責任感の強い努力家です。
  周りの人から知らず知らずのうちに

  頼られるところはありませんか。
  困っている人を放っておけない情に
  厚い面もあります。


🔸物事に対して適当にすることが苦手
  がんばりすぎて気苦労を抱えやすい
  知らない間に疲労を溜めることがある
  ため自分を労わることに頑張る時間を
  作るようにしましょう。


🔸気さくに人に奢るところが見受けられ
  ます。貯金があまり得意ではない?



という事でした(^O^)
文字を見ただけで性格がバレる!?

でも確かに急いでる時は急いだ文字
イライラしている時はトゲトゲの文字
ゆとりのある時は優しい文字


気分は文字に乗っているんですね〜
診断をしてもらってからは、書類を記入
する時も意識するようになりました📑

メモ書きを残すときにも丁寧に😌
ほんの少しの心遣いで読み手も理解が
しやすくなるようです



綺麗な文字は憧れるし時々思い出した
ように文字の練習をする事もある

ちょっとした連絡でも丁寧に書かれた
ものは気持ちが伝わる🍀



パソコンなどが主流となっている昨今
やはり手書きの良さも知って欲しい🌟

たまには手書きで手紙をしたためてみよう

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA