規則正しい生活を!

夏バテの前に春バテが来たか〜

今日はまたまた日中は暑くて
季節の変わり目だから仕方がない
でも・・・ツラいよ(⌒-⌒; )

自律神経が混乱してはる〜💦

めまいがするかと思えば
頭痛が襲ってくるし

でもまたフッて軽くなるし〜

更年期のせいにすると、また
掛かりつけの先生に怒られるし

なんとか生活で自律神経を整えて
心地良く過ごしたい!!

楽しい事を考えて
面白い事をして
自分で自分のご機嫌を取るのね〜

職場の雰囲気も変わったとこで
緊張はあるけど毎日楽しいし

咳もマシになったから体調が
悪いという所まではいかないし

規則正しい生活とほんの少しの運動
これでリズムの良い毎日を!!

といいつつ今日は三階まで書類を
届けに階段で上がったけど
息切れするほど辛かった(T ^ T)

夏バテの前に春バテが来たか〜
春バテなんて知らなかったけど・・・

最近はそんな言葉があるそうで

心と身体は連動しているから
春バテには体力面とストレス解消
両方から対処していかなくちゃ!

ゴールデンウィークが始まる頃には
五月病が襲ってくるかも(>_<)

今のうちに心も体も整えて
元気に連休を待ちましょう♪

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA