連休後半スタート!

皆さんも楽しい連休を〜

ゴールデンウィーク後半です!
私は今日もお手伝い(^^)

ホント楽しいと感じてるのが不思議
きっと体力的には疲れるはずなのに
全然楽しくて・・・

珍しい間だけなんだろうけど(笑)

本職との違いが良いのかな?
人との関わり方も全く違うし〜

接客は相変わらず苦手だけど
ちょっとは慣れてきたかな〜💦

アレコレお勧めするのは出来ないけど
望まれるものを提供する事は
出来てきたように思ってて

最初よりは成長したかも(^o^)

いつも同じ事ばかりしていて
新しい事に挑戦できない臆病さを
兄はお見通しで

お店でやったことの無い作業を
してみるか?と

え〜っ💧
最初は尻込みしてたけどやってみた
(^-^)

意外と出来たかも(笑)
まぁ、学生のバイトさんもやってる事で
そんな大した事ではないんだけど

私にしては経験値が上がったんじゃ
ないのかな?

完全に自画自賛(๑˃̵ᴗ˂̵)

メンチカツ作り
次男がバッター液をつけたタネに
私がパン粉をつけて

うん、美味しそう(^^)

その後は揚げ物コーナー
とりあえず人気のコロッケを

ショーケースのお肉たちも
何がどこなのか場所を把握・・・
したいけどムリムリムリ

お肉屋さんの娘として生まれ
そして妹である私なのに

お肉の部位もまったく区別出来ず
情けない(>_<)

どっちが美味しい?なんて聞かれても
無理無理無理〜
答えられないよ〜💦

ここはプロに委ねるべし

私は私のお仕事に徹するのみ!

このゴールデンウィークは
5日の子どもの日以外は
ここでお手伝いを楽しみます🎶

皆さんも楽しい連休を〜
╰(*´︶`*)╯♡

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA