連休明け、頑張るぞぉ!

楽しんで続けることが出来たら
いつか小さくても力になっているかも

連休が終わってしまいましたね〜🎏
いつもよりテレビもたくさん観たし
本も読んだし少しは情報収集出来たかな👂

ある夜にふとテレビを観ると久しぶりに
オッケー👌のローラが出てる👀

相変わらず可愛い💕
スタイルも良いし綺麗〜💖


なんとローラがテレビでエクササイズ👌
椅子に浅く腰掛けて腕で支えて両足を上げる
腹筋と体幹が鍛えられるらしい💪

少し前にも何かの番組でもやってたなぁ
その時は全く上がらなかったけど
今は数回上がるようになっている私⤴️

お〜😳これってジムの成果!?

それにしてもローラ可愛いし根性ある〜

ジャングルで住んでたからかな〜って
笑い飛ばしてるトコとかすごい🥺
ツライ思いもいっぱいあったけど笑顔で
乗り越えるなんて😌


林修先生の番組での対談を観るまでは
いつも明るくて元気バリバリの印象の
可愛いローラだったんだけど🙄

テレビに出てモデルもして大活躍の中
やっぱり辛いこともたくさんあって🥲

色々と悩んだりしていたそう😰
お医者さんにも通っていて
自分が自分じゃなくなるって海外へ✈️

天真爛漫なイメージでも大変だったんだ⚠️
いつも笑顔で気持ちを隠してたんだ…


『オッケー』👌って言うのは
子供の頃引っ越して日本に来たときに
日本語がわからなかったからだそうで😿

この一言でなんとか
コミュニケーションをとっていたとか🤔


沢山苦労していても笑顔で頑張れるって
すごいなぁ✨
壁にブチあたれば引き返したくなるけど😖

そこが違うところσ(^_^;)
私も頑張ろう!っていつも言うだけ💧


まず、決めた事はやり抜こう😲
足パカマシンでダイエット‼️
ジムに行けなくても寝る前の腹筋🙆‍♀️

あとローラの椅子を使ってのエクササイズ
あれ、数回でめちゃくちゃ効く〜

腹筋と脚にも腕にも効くんじゃないかな?
続ければホント痩せるのも夢じゃない🌈
続ければ・・が難しいけど😱


継続する近道はそれを習慣化すること

初めは「え〜ムリ!」って思っていた事も
毎日続けていればいつの間にか
  【やらなきゃ気持ち悪い!】
って思えるようになることも
🙂

私の場合はお弁当作り🍱
最近は息子も居ないしお弁当が必要なのは
旦那さんだけになったので平日のみ

だけどかれこれ20数年続いている😌
最初は朝5時起きなんてムリ〜だった😣

それでもいつの間にか習慣となって
ムリなく続けることができた✌️
お弁当不要の日がラッキー!って感じ

たまにはラッキーDAYも良いと思う😉
ダイエットもチートDAYを入れながら🍰

   楽しんで続けることが出来たら
  いつか小さくても力になっているかも


なんて期待している😓

さて、連休も終わった事だし
ボチボチ頑張りましょう💪

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA