6・6・6で思うこと

きっとその頃は一生懸命に青春してて

今年は6月6日は3つのゾロ目
令和6年6月6日

昔なら郵便局に行って消印をくださいって
並んでたかも(^^)
昔なら、です・・・

今は書類に押されてる日付印かな
それを見て昨日は仕事中に
『おっ!』ってなりました🎶


若い頃かな?いや、子供の頃かな
恐怖映画?オーメンで666が有名に

ダミアンの誕生日だったかな?
頭にゾロ目のアザがあるとか・・・

もともと怖い映画は観ない人なので
ほとんど記憶にはないんだけど
6のゾロ目だけは記憶に残ってるな〜

なんかめちゃくちゃ怖かったから💦

そうそう、高校生の頃
陸上部のマネージャーをしていたので
選手が走るタイムを計ってて

50Mのタイムを記録する時に
先輩が6.66秒って記録を出して

速くなった〜って本人は大喜びだったけど
私たちはヒエ〜ってなってた(笑)

それ時にその先輩はダミアンって呼ばれ
怒っておられました(^◇^;)
懐かしい〜


学生時代の思い出🍀
きっとその頃は一生懸命に青春してて

心の底から笑ったり泣いたり・・・
今から考えると可愛い子たちだったわ〜

いつも部活のメンバーで集まって
ワチャワチャしてたな〜

みんな今はどーしてるんだろ?
一人はLINEで連絡は取り合うけど
コロナ禍の後は会えてないな〜

他は年賀状だけのお付き合いだったり
ほとんどもう連絡も途絶えてる💧


同窓会やOB会も結婚してから
まるっきり出席してなくて
そのうち案内も来なくなっちゃったし

住所も携帯の番号も何度か変わってるから
もうばったり会うしか(^-^;

ばったり会えたら嬉しいかもだけど
敢えて今、会わなくてもいいかも??

今の周りの環境に満足してる証拠かな
現在お付き合いのある人たちが
素敵過ぎて充分なのかも

感謝ですね、幸せな環境に✨
ホントありがとうございます💕


感謝を忘れずに楽しく幸せに
過ごしていきたいですね〜

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA