コーヒーで連休の幕開けを感じる🎶

今日はまず断捨離に手をつけよう(`_´)ゞ

いつもは起きて白湯を飲み、活動開始!
まずは洗濯機を回しながら
旦那さんのお弁当作り🍱

ササッとパンを焼いたり🍞して
ネスカフェバリスタでカプチーノ☕️を

香りを楽しむまも間もなく朝食を済ませ
バタバタと洗濯物を干しに二階へ
そして着替えてメイク💄して出勤🚗


でも今日はたっぷり時間がある🎶
いつもの休日も似たような感じだけど😓

私は今日から5連休の始まりなのだ☘️
いよいよゴールデンウィーク突入🌈
気持ちに余裕がある朝です(^^)

バリスタのコーヒー☕️をゆっくり楽しむ♪
気持ちにゆとりがあると
いつもの香りもまた格別だ🌟
朝から癒される〜🌿


今年のゴールデンウィークは昨年と同様
不要不急の外出は自粛というお休み🙅🏻‍♀️

おうちで過ごすということで
色々とやる事を考えて楽しみにしていた🎶
アレコレの前にコーヒーを楽しむ☕️

予定では盛り沢山の初日なのに
コーヒーを飲んでまったりしてしまう😅


このバリスタ、驚きのボタンひとつで
あっという間に本格コーヒーが淹れられる
なんとステキなマシンでしょう✨✨

このマシン本体を無料で貸し出される
定期購入の制度もあるのでお得なのた💰
私はマシンを家電量販店で購入したが😱

定期購入を利用するとマシンが無料で
しかも詰め替えが割引となる🉐

私は定期購入だけしていた☕️
コーヒーだけじゃなくネスレのチョコも購入する事ができていつもチョコがあった🍫


コーヒーをいつもよりゆっくり味わう
ゆったりした時間を過ごす休日の始まり🐣

ゴールデンウィークの計画を確認!
のんびりしていて良いのか?私(笑)
ダメだダメだ😅


なんだか突風が吹いているが先に買い物!
明日の天気は下り坂の予報🌧
2日分の食料をまとめて買ってこなければ💧

そして帰って来たら部屋を片付けるぞ!
少しずつ不要な物をゴミ袋に入れて行こう🚮
今日はまず断捨離に手をつけよう(`_´)ゞ

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA