今宵は中秋の名月なり〜

しばし眺めていたいと思います

朝から予約していた美容院へ🎶

1〜2ヶ月毎のトリートメント
そこにマッサージをつけてもらう
超幸せの時間✨✨

いつもの通り髪を濡らし
シャンプーをつけつつマッサージ

手の温もりと力加減が最高で(^^)
いつもは気持ち良くてウトウト


でも今日は少し違った
いつもとは順番が違う(⌒-⌒; )
アレ?

マッサージ方法が変わったのかな?

まぁ、いいか〜
気持ち良いから(*^◯^*)


その後も一度だけのホットタオルを
2度も当ててもらった🎶

やっぱり、やり方が変わったんだ〜
そう思った


それから鏡の前に移動して
ドライヤーをしてもらう時に

『ごめんなさい、マッサージの工程
一つ飛ばしてしまいました💦』
と告白された(^^;)

あ〜!!!納得!!!

何か変わったのかなって思ってた〜
そう言うと
ですよね〜ごめんなさい、と

マッサージも順番を間違うと
効果が全然違うんだそうで・・・

血の循環も変わるらしいとか
知らなかったな〜
ウトウトしてるだけで考えてなかった

まぁ、今日はウトウト出来なかった
でも気持ち良かったから良いですよ🍀

そう言うと、美容師さんは
お会計はお詫びに10%を
引かせてもらいます・・・って(*⁰▿⁰*)

わぁ!
嬉しい〜🎶

違和感はあったけど気持ち良かったのに
しかもアイロンでセットまで✨✨

ルンルンでお会計を済ませて美容院を
後にしました╰(*´︶`*)╯♡

きっと黙っていたら気づかなかった
でも正直に伝えてくれてお値引きまで

お客さん商売ってこういう事から
信頼関係が気づけて成功するのかな
(*^▽^*)



ご機嫌なままイオンに立ち寄って
お月見団子を購入( ^ω^ )

今日はキレイな満月が🌕

中秋の名月と満月が重なるのは
8年ぶりなんだそうです



お天気も良かったしとっても綺麗な
お月様が見えました

しばし眺めていたいと思います(^^)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA