家族揃ってステーキハウスへ🎶

今時の嫁姑の関係は・・・

朝から雨音で目覚めた
夜中に降りそうな気がして
洗濯物を取り入れて正解!!!

梅雨が明けた途端に大雨って(^^;)
せっかくの日曜日にやめて〜💦

まぁ、仕事の日も雨は嫌だけど・・・


今日は家族4人揃ってのお食事会
初めは4月5月6月の合同お誕生日会
の予定だったんだけど


6月お誕生日の長男のお嫁ちゃんの
都合が合わず4人で集合(^^)

昔よく行っていた地元の
ステーキハウスにて(*^_^*)

美味しかったよ〜〜🎶
前菜からスープ、メインまでの
お料理どれもこれも美味しくて💕

メインのステーキは本当に本当に
美味しかった〜(*^▽^*)

その後はカレーライスやハヤシライス
おかわり自由で超満腹
そしてみんな満足🎶🎶

食後のデザートも選べるタイプ
アイス・ゆずシャーベット・メロン

私はメロンとホットコーヒー
幸せでした〜

家族揃って美味しいご飯を食べる
これ以上の幸せは無いのでは?と
思えるくらい幸せでした🍀


最近は近くに住んでるとはいえ
お仕事の都合でなかなか
みんな揃うことは難しいけど

たまには集まりたいなって思う


お嫁ちゃんもいつもテイクアウトの
お土産になる事が多いけど
たまには一緒に行けるといいな

周りの嫁姑問題をよく聞くので
あんまり誘うのも考えちゃうけど

色々と難しいみたいだからね〜
今時の嫁姑の関係は・・・

無理のない適度な距離感を保てたら
良いなって思います
( ◠‿◠ )


さて、明日からまた1週間が
始まるぞ〜

今年も下半期に突入です!
何か目標を立てて目指せたらな〜

楽しく心地良く過ごしましょう✨✨


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA