我が子は特別!

まだまだ油断は禁物

人間って薄情なもので・・・
というか単に私が薄情なんだけど💧

次男の体調はあの日からずっと
頭から離れないくらい心配で

コロナ陽性ってどうなるの?とか
今日の体調はどうだろうとか
今はお熱は???とか

すごくすごく心配で
片時も頭から離れない

でも職場の人たちが陽性だって聞いた時
えっ∑(゚Д゚)
って驚いたけど

その後は仕事に復帰してくるまで
いつものお休みと同じような感じで

ましてや上司が息子さんがコロナ陽性
その濃厚接触者でお休みだと聞いた時

同居家族の感染なので父である上司も
完全に感染するだろうと思っていた

ところが感染せずに7日経過後に
出勤してきた朝、私は思った
なんで??なんで感染してないの?と💦

今から考えると申し訳ないけれど
他の人は同居家族も感染していたから
勝手に感染するものだと思って

だから仕事の段取りも組み直して
ボスと2月半ばになるかもなんて

色々と予定を変更したり・・・

なので仕事の事しか頭になくて
復帰の朝、息子さんの様子を気遣わず
何故感染しなかったのかが話題となる

きっと寂しかった事でしょう(>_<)
本当に申し訳ない💦

その場にいた誰一人として心配の声はなく
なぜ??の質問ラッシュだった


今の私ならもう少し心のある言葉を
かける事が出来たかも

心配する親の気持ちがわかるから

実際に体験しないとわからないなんて
想像力が欠乏しすぎているんだけど

本当に薄情な私だと反省・・・

こんな風に振り返る事が出来たのも
少し安心したせいだと思う

今日は次男の体温も少しだけど
下がってきたようで

容態は急変する!とかって言われていて
まだまだ油断は禁物だけど
ほんの少しだけ安心した

どうかこのまま回復しますように
おじいちゃん、おばあちゃん
どうぞよろしくお願いします(>人<;)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA