新サービス!無印良品の計り売り!!

鬼滅の刃のアニメ👹
あのテレビ放送はどうなったの??

無印良品の新サービスの計り売り
マフラーまでも長さを自分流に好きな長さを購入出来るという

計り売りと言えば昔々 スーパーにお菓子の量り売りがあった
クルクル回ってラムネやチョコを欲しい分だけカゴに取りレジへ行く

今思えば嬉しくていっぱい入れすぎてきっと支払いは割高になっていたに違いない(^^;

たまの事なので母も大目に見てくれていたのだろう・・ありがとう、お母さん💕

そしてローソンでは洗剤の量り売りというニュースも見た
初めて使う洗剤は汚れの落ち具合や香りの好き嫌いもあるので少しずつお試しが出来るのは嬉しい🎶

ただ、まだ私は利用した事はないがσ(^_^;)

令和になって企業も色々とアイデアを出して新しいサービスが出て来ている

コロナの影響で苦しくなる企業もある中で
生き残るために試行錯誤しながら・・・

新しい事が生み出されるのはスゴい事だけど
なくなった物もある
私には一つ気になっている事があって💦

毎週金曜日に旦那さんが楽しみにしていたので【毎週録画】で設定しているアレ‼︎
鬼滅の刃のアニメ👹
あのテレビ放送はどうなったの??

ずっと違う番組が録画されている😓
マンガはまだまだ先の話まで出ていると職場の鬼滅ファンの先輩が言っていた

なのに何故(・・?)
大人の事情?

こんなところにまでコロナの影響!?
いつまで続くのか不安(>_<)

でも少しずつ感染人数が減少してきたようだ

これも薬などを研究されてる方や医療従事者の方々のおかげだと心から感謝

ところがコロナの感染者や医療従事者に差別とも取れる発言があると少し前に問題になっていた

そのご家族にまで差別的な言動が取られていたと聞く
そんな人たちはどのような気持ちで発言しているのか理解しがたい( ̄O ̄;)

誰がいつ感染するかもわからないし、医療関係の方には感謝するべきなのになと思う

ようやくワクチン接種💉も始まった
まだまだ未知の部分があるけど先に接種する事になった医療関係者の方々
そしていつか接種する事になる私たち

多少の不安はあるがワクチンにより明るい未来が開けることをただただ願う

緊急事態宣言もいよいよ関西では解除されるようだ
どうかこの後 感染拡大なんてことにはなりませんように・・・

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA