新庄剛志さん!!

これからの野球界が少し変わりそうな

「BIG BOSS」と呼んで欲しいと
監督じゃなく(^-^;

仕事から帰ってすぐに
いつも通りテレビをつけた

そこで目に飛び込んできた新庄さん
監督就任の会見のようすだった
でもすっかりエンターテイメント✨✨


会見の様子も笑いがいっぱい
真っ赤なスーツと大きな立て襟で登場
最初に『選手兼監督で』とボケる😂

結構選手の頃から面白かった
被り物をしたり、登場の仕方も楽しい
パフォーマンスが印象的だった(^^)


それでもやっぱり言うことはカッコよく
『優勝は目指さない』と

1試合ずつ勝った、勝ったまた、勝った
そのうち優勝
を目指そうってなると
力が湧き出るそうで*\(^o^)/*

背番号も自分が育てた子が「1番」を
付けてくれると嬉しいけど・・・

と、焦らしつつもやっぱり僕が1番‼️
だそうです(笑)


自分自身はチャランポランだけど
選手の人間教育を積極的に取り組むとか
そこらへんは熱く熱く語ってた〜

今までの監督さんとは全然違うタイプ
選手時代から周りとは違ったみたいだけど

自分の感性を信じて貫く姿は素敵だと
顔もだんだん別人のようで😅

目はパッチリで歯は真っ白
とてもとても49歳とは思えなくて✨


自由な人だけどやっぱりカッコいいな
イヤ〜、野球にめちゃ興味があるという
訳じゃないけどなんか楽しくて🎶

最後まで会見を見てしまったけど
野球ファンじゃなかった人たちも
きっと私みたいに楽しめそう(^-^)

これからの野球界が少し変わりそうな
気がする(知らんけど😓)


ちょっと野球シーズン⚾️楽しみ🎶

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA