縁起を担いで(^^)

蔓延防止解除となってからの週末

先週の金曜日の夜から日曜日まで
関東の次男のところへ!!

到着した土曜日はどんより曇り空

朝から京都ではあまり見かけない
『ジョナサン』で次男と朝ごはん
ちょうど次男宅の近くだった(^^)


ファミレスもスーパーマーケットも
普段見ないお店が多くてキョロキョロ


久しぶりの次男に色々な話を聞く
あんな事こんな事・・・

実家を離れての一人暮らしは
かなり社会勉強になっている様子


そして〜〜
この日はとても良い日だったようで
一粒万倍日・天赦日・寅の日』が
重なるラッキーデーだとか

年末年始に帰宅した次男が言っていた
その日にお財布を買うと良いと🍀


はい!縁起を担いで購入しました〜
次男はもともと買いたいお財布が
あったようでほぼ確定していて

だから旦那さんと私のお財布を求め
お店をウロウロして悩みまくる(^-^;

普段からブランド品には疎くて
わからずホントに悩んでとにかく
手触りや使い勝手で選択する私たち

2人ともようやく決まって購入
やっと次男の番となるヽ(´o`;

ついでなので一緒に支払おうとしたら
これは自分で買う事に意味がある!
といって自分で払っていた


お〜(^O^)
そんなお高いお財布を買えるのか
ちょっと安心🍀🍀


その後お店を出たら雨が降っていた
なのでこのまま今夜の宿泊地、静岡へ

富士山が見えるかも、と来る前から
楽しみにしていたけど大雨でムリ💦

前の車さえ見えにくいくらいの雨
旦那さんの安全運転で次男が予約して
くれたホテルに向かう(#^.^#)


蔓延防止解除となってからの週末で
結構たくさんの人出だな〜

これからもコロナを気にせずに
ドンドンお出かけを楽しめる世の中に
なると良いのになぁ〜


桜も満開になった事だし
お花見も行きたいな🌸

過ごしやすい季節だから
楽しくリフレッシュできるといいな

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA