ライブによるダイエット効果

しばらくはドキドキするし 当日もし目が合ったらと思うと

そう言えば最近大好きなアーティストのライブに行けてない
コロナ騒ぎの前から。アーティストの体調不良でライブ中止になってからなので2年くらい

ライブって体力も使うしストレス発散も出来るし最高のダイエット手段ではないか
ライブ前には何かと心と身体の準備が必要だ
しばらくはドキドキするし 当日もし目が合ったらと思うと少しでも痩せた姿で…
なんて事で私に多少の変化は起きるのである
周りには気づかれないけれど

でもこの現象は本当に大好きな時だけしか現れない
他のアーティストのライブは楽しむだけで充分なのだ

しかし…当分の間ライブも無さそう
やっぱ自分で頑張る以外 今の私が痩せることは無さそうである

頑張れ!私!!
今日もありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA