カラオケデート

これからも付き合ってもらえるように
体力作り頑張ろう

休日 息子のバイクの後ろに乗っけてもらい
カラオケに
人生で2回目である
カラオケが ではなくバイクに乗るのがだ

普段は車ばかり運転しているため
囲われる物が何も無いとかなり不安だ
自転車さえも乗る事がないので
全身で風を感じるなど異次元の世界
…は言い過ぎだが
それくらい新鮮な感覚であった

バイクで行こうという案が浮上した時
私は一瞬 凍りついた
1回目のバイク後部乗車からかなりの時間が経過していたことと
その時きっと上手く乗れていなかったであろう記憶からビビってしまったのだ

しかし自分だけでは経験出来ない事なのだ
勇気を振り絞りその案に乗っかった
そしてバイクに乗っかった

ヘルメットもなかなか似合っているではないか
跨ぎやすいようにズボンに短めのトップス
履き慣れているスニーカー
いざ出発!!

ドキドキがワクワクに変化していく
時々いたずらっ子に戻り次男はハンドルをユラユラ
その度に『きゃー!』と叫び若返る
緊張感もスパイスとなりとても楽しかった

カラオケもほぼ1年ぶりで声はうまく出せなくなっていた
こちらも鍛えなければいけないようだ

シルバーウィークはどこにも出掛けられず
家の中で日常を過ごすだけだと思っていたが
予期せぬイベントであった
息子よ、いつもありがとう

これからも付き合ってもらえるように
体力作り頑張ろう

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA