『次男巣立ち10日前』

こんな風に2人でジムに向かうのも後何回だろう

おやおや?10日ぶりくらいに履いた
ジーンズのウエスト
なんとなくボタンがはまりやすいぞ!!

何ということでしょう〜🎶🎶
毎日のスクワットと腹筋が成果として
出たのかしら

そうこう思いつつも
そろそろお正月気分を払拭して
仕事に専念

夕方になると突然の次男からのLINE
いつもなら3時にはジムに行っているのに
パソコンを触っていたらこんな夕方に
なってしまったと言う
今日ジムに行くなら待ってるよと!

行く気がなかったとしても 次男から
こんなLINEが来たらそりゃ行くでしょ!
行きますとも!!!

お仕事が終わったら速攻帰宅!
ジム用のウェアに着替えて準備完了
…と同時にまたまた私を襲ってきた
憂鬱な気分が。。。

何故なのだろう
いつもこの寸前の気分の変化

そう思っている間に次男も準備完了
let’s go!!

超寒い中トボトボ歩く
帰って来る頃にはきっとホカホカだと
期待しながらジムへ向かう

こんな風に2人でジムへ向かうのも
後何回だろう

そう思いながらジムへ行き
トレーニングを今日も頑張る

寒さとコロナに負けぬよう頑張ろう

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA