あれっ?体重・・・減ってる〜!!

神様、どうかお願い🙏

しばらく仕事も忙しく
事務職なのでほぼデスクワークなのですが
頭も使ってカロリー消費したのかな?

体重が減ってる〜!運動しているわけでもないしなぁ
なんなんだ🤔

何キッカケなのかわかれば継続可能なのに
いつもと変わった事してないけど😓

あっ、ひとつ変わったことがあった❗️
朝食かも👆
春のパンまつりのシールが貯まるまでは驚くほどシールが付いてるパン🥐を購入🤣

この時期結構、朝食にハイカロリーのパン
モリモリ食べてます🥯
シールの為に必死で食べます・・・


我が家はもうその時期が終わりました🔚
欲しい枚数がたまりました👌

なのでグラノーラのプロテイン入り🥣に変更して数日経過🥛

牛乳もしっかり飲むから健康に良いのかな
便秘気味だったのも解消されてる〜😁


寝つきが悪くて寝る前に軽くストレッチするのもまた良いのかな😌

寝つきが悪いためにとにかくお風呂🛀で長く湯船に浸かることも続けている
これもきっと影響があるかな👆

長く入浴♨️していると発汗がスゴくて🙄
顔から汗をかくって私は真夏でも少ないからお肌の調子にも影響がある💆🏻‍♀️
お肌ふっくらツヤツヤになりそう


花粉の影響でいつもガサガサに超肌荒れするのに今年はマシなのだ🎶

昨年よりは多く飛んでる花粉なのに影響がマシだと言うことは
汗をかきお肌から不要なものが追い出されているのでは?と勝手に解釈している私😓


根拠を調べたりする気もないけれど💧
実体験からなんとなく身体に良さそう☘️
そう思えるとしばらく続けてみようかと😅

体重が減るのが理想なのだけれど、それだけじゃなく👀
お肌ツルツルや熟睡を目指して🤩


でも実のところ体重よりも体型を重視かな
変わらない体重でも引き締めることが出来れば嬉しい🎶

それにはやはりグラノーラと筋トレですね
服装で誤魔化せない季節になるまでに
引き締められたらと思います💪

自力だけでは難しいので全力で神様に祈ったりします🙏
神様、どうかお願い✨✨

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA