いつもの女子会(^^)

日常と違う行動は刺激になります

今日からゴールデンウィーク

始まりは雨
ブルーな気分になるとこだけど

今日はお楽しみがあるから
気分はルンルン🎶

いつもの『女子会』
つばきさん🌺とひまわりちゃん🌻
3人の集まりの日でした〜

ひまわりちゃんのお宅へお邪魔〜
ひまわりちゃんちのイケメンボーイ
2人とご対面(^o^)

そして今日はつばきさんのお孫ちゃん
ちびっ子ギャルも一緒です\(^o^)/

日々の生活の中で
就学前の子どもと触れ合うことが
ほぼ無いから若干緊張する💦

つばきさんにお迎えに来てもらう
車に乗った途端に泣かれたら(>_<)

そんな不安もあり前日に確認!!
人見知りが無いから大丈夫とのこと
ホッと一安心(^^)

ホントその通りで泣かれるどころか
キチンとご挨拶までしてくれました

これってやっぱり『育ち』の良さ
よく話題になるやつですよね〜

ひまわりちゃんちでは
ちびっ子3人がワチャワチャ
色んなおもちゃで遊んでます

一緒に遊んだり、その姿を見て
すっかり癒されました〜(^^)

毎日の事だとイライラしたり
大変な事が多いんだろうけど
たまに会うと楽しい╰(´︶`)╯

つばきさんは娘さんの子なので
お婆ちゃんになるわけですが・・・

毎日一緒に過ごしているので
お爺ちゃんもお婆ちゃんも
パパもママもみんなで子育て中

ママが居なくてもこんな風に
祖父母ともお出掛けが出来るなんて

日頃の関わり方がわかりますね〜

日常とは違う行動は刺激になります
今日はたくさんの刺激をもらいました

脳みそも若返ったかしら(笑)

楽しい時間をありがと〜
つばきさん、ひまわりちゃん

そしてイケメンボーイ2人と
ちびっ子ギャルちゃん

ありがとうね〜
また遊ぼうね〜

今日もありがとう

2 thoughts on “いつもの女子会(^^)”

  1. なかなか楽しい日々を過ごされていて、何かこちらまで、楽しい気分です🎶✴
    毎日辛いニュースが多いので、金曜日は気分に負けずジムで元気なインストラクターとおしゃべりしながらトレーニング⁉️毎日行けばいいのですが、何せずぼらな私の事、今日は5000歩の散歩でおしまいです。あ~あダメだなあ😭⤵️⤵️とおもいながら、クッキー食べちゃいました😊

    1. ありがとうございます♪
      久しぶりの女子会でした〜(^^)
      毎週のジム、心と体の健康のために良いですね。
      私も頑張りますo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA