いよいよ冬が。そうだ!!

なんとなく気のせいかもしれないがタイツが心なしか縮んでるようだ

12月に入った途端に寒くなった
いよいよ冬がやってきた

ということは・・・
そうだ!履いて歩くだけで足が細くなる
あのライザップのタイツの出番なのだ!

昨年の冬に初めて購入
あの「しまむら」で1,500円位だった
洗い替えと2枚購入し履いていた
うーん、効果が出る前に暖かくなり
素足の生活となってしまった

そしてこの夏はまたまた
ライザップの涼感スパッツを購入
確かに履いた時はひんやり涼しい
しかし真夏の暑い日中はキビしくて^_^;

冷房の効いた部屋ならまだしも
それを履いて歩かねばならぬ
こりゃ拷問だった…

そして今 この季節が
待ちに待ったこの季節がやってきた🎶
何となく気のせいかも知れないが
タイツが心なしか縮んでるようだ

本当にタイツのせいか?
細かい事はさておき
またこのタイツを履いて歩くぞ
ジムに行く日もこのタイツの上からウエア着用で張り切るぞ〜

何故なら履くだけでは効果はないから
履いて歩くだけというタイツだから
歩いたり動かねばならぬ
そうだ!そうだ〜!

ちょっとキツイなと買い替える事のないようにこれを日々装着して生活しよう
乞うご期待(≧∀≦)

今日からありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA