おにぎり、最高〜!

こんな風に2人の時間が増えて

いいお天気の日曜日
お洗濯日和(^^)

本当は毛布を全部すっきりと
お洗濯したいと思ってたんだけど

夜はなんだか寒くて
私も次男もまだ毛布にくるまって
眠ってる感じで(^_^;)

なのでもう一週間、毛布は
洗わずに置いておくことに・・・

なので朝はゆっくり時間があって
コーヒーを飲みながらのんびりと
贅沢な時間を過ごす(๑>◡<๑)

と言いながら
次男がお仕事なので送り出す

いくつになっても
「ハンカチ持った?」
「忘れ物ない!?」

過保護過ぎるダメダメ母さん(>_<)

そう言えば先日パートさんが
お子さんが忘れ物が多くて毎朝
持ち物のチェックがしんどくて〜

なんて言ってたから
忘れ物して怒られるのは子ども
親の問題じゃないから!って

困ったり怒られたりして子どもは
忘れ物しないように注意するように
なっていくんよ〜なんて

偉そうに言ってたとこだった
Σ(゚д゚lll)

子育て中のママさんたちに色々と
聞かれて偉そうに言ってるクセに

私が一番過保護過ぎのダメ母じゃん!
ヤバっ(>_<)

これから気をつけよう!
そう思いながらも気づくとお昼前に

お昼ごはん、何食べる〜って言ってると
テレビに美味しそうなおにぎりが🎶

おにぎり食べたいな〜って
そう言えば美味しいおにぎり屋さんを
見つけたぞって旦那さん✨

車に乗ってドライブがてら
おにぎりを求めて走りました〜

色んな種類の中から2つずつチョイス
私は「白米の塩」と「玄米の焼魚」
ささみのしそチーズ揚げを副菜に

旦那さんはおにぎり2つと
焼きそば・唐揚げ・コロッケかな?
のセット〜)^o^(

さて、どこで食べようか(笑)
宝ヶ池公園で車を停めて食べるか

道の駅とかに行くか〜

色々考えたけど
とりあえずコンビニでお茶を買うことに

そしたらお茶買って車に戻ってきた
旦那さんと『ここで良いか』って
事になりまして(*^◯^*)

コンビニのガレージをお借りして
車中で美味しく頂きました🎶

一旦帰宅して買ってきたケーキを
食べながらゆっくりしてたら
あっという間に夕飯の時間💦

そうそう今日は旦那さんのお誕生日

何食べたいかと聞いても
私たちケーキでまだお腹いっぱいで💧

ちょっと足を伸ばしてお寿司を買いに
大起水産まで行ってきました〜

回転寿司の方じゃなく
新鮮市場の方でお寿司を購入✨

2人しっぽり?お祝いしました(^^)

こんな風に2人の時間が増えて
歳を重ねて行くんでしょうね〜🍀
頑張りましょう(笑)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA