お昼はお弁当持参!

暖かくなってきたし動き出そう

ここ2週間くらいお昼ご飯は
お弁当を持参している(^^)

普段は職場でお昼ご飯が頂けるけど
今はお休み中・・・
なのでお弁当を作る

ランチに行ったり近くのコンビニに
買いに行く人もいる

時々誘われてランチに行く事もある

だけど、どうせ毎朝旦那さん用に
お弁当作りをしている私

一つも二つも作る手間は同じだし
しかも最近は次男も家にいるから
一気に三つのお弁当作りをする事に


きっと普段のお昼ご飯は
カロリーが高めなんだと思う💦

ランチで外食に行っても
きっと想像以上にハイカロリー💦💦

だからかな
少しだけ体重が減ってる気がする🎶

来週になると私のお弁当生活は終わる
だからまた体重は元に戻るだろうな

年度末から年度初めにかけて
少し仕事も忙しい日々が続いてて

デスクワークだから体は動かさない
ほとんど運動らしい運動はしていない

これは絶対に良くない!!
そこはわかってる( ̄^ ̄)

そろそろストレッチから始めなきゃ
腰を痛めてからスクワットも腹筋も
ストップしてしまってる(>_<)

暖かくなってきたし動き出そう
頭もスッキリするはずだから
仕事も捗るp(^_^)q

少し先のゴールデンウィークまでに
体力回復、軽快に動けるように!!

さぁ、明日のお弁当のおかずは
何を入れようかな〜🎶

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA