お誕生日、ありがとう(^^)

心の中で感謝を伝えよう

今日という日は人生で一番若い
よく聞く言葉ですね

私も人によく言います
もう今更〇〇出来ない〜とか
もつ年やし〜って聞いた時

そして私もよく言われます(笑)

人には言うけど自分のことは別💦
すぐに年齢を言い訳にしたりする

そんな時周りの人に言われる〜

そんな私
昨日がお誕生日でした(*^^*)

それでも今日が一番若い日💕

尊敬する先輩方からすれば
ホントまだまだ若造です(^^)

いつもご指導いただいている方は
ほぼ60歳を超えておられます

それでもバリバリ働く方々
その方からみるとまだまだ若い
今を楽しまなくては〜!

お手本になる方々が周りにたくさん
有り難い(^^)

有難いと言えば・・・

お誕生日の朝、目覚めてすぐに
兄からおめでとうのLINEが(^o^)

きっと出勤前にしてくれたんだ
いつもありがとう💕

幼馴染の友だち
ばったり会の2人からも🎶

そして遠く離れた場所にいる
お友だちも・・・

私はホント恵まれてる
╰(*´︶`*)╯♡

仕事から帰ったら旦那さんと次男で
お買い物に行って夕飯の準備を🎶

ホットプレートを出して
おうちで焼肉パーティー(^o^)

久しぶりのデザートワイン
レイモスで乾杯\(^o^)/

その後は可愛いケーキを頂きました
(*’▽’*)

産んでもらった両親にも会えないけど
今は心の中で感謝を伝えよう・・・

あれあれ?
長男はいつも連絡くれるのに
今年はないな〜(>_<)

忙しいのかな?
仕事の連絡は来てたな💦

忘れられてるな(^_^;)
まぁ一生懸命頑張ってるからいいか💦
自分の人生頑張っておくれ〜

私も新しい一年、輝かせるぞ〜✨

皆さんいつもありがとう💕
これからもよろしくお願いします

今日もありがとう💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA